2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

夏の終わりにビッグニュース!

9月1日(金) 晴れ ナスキー


今日から9月!

今週から急に涼しくなったお山!!

このまま涼しくなるかな~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


8月29日(火) 晴れ

8月最後のハスキー村に、とってもハッピーなビッグニュース!


なんと八雲さんがお兄ちゃんに~▽≧w≦▽

7月2日生まれの男子ハスキーの兵庫(ひょうご)さん

とっても可愛い~~~▽^w^▽

早く一緒に遊びたい!
ランデビューが待ち遠しいー!!

八雲さん、お兄ちゃん頑張ってくださいね~▽≧w≦▽


この日は八雲さんのパパさんもご一緒♪

トーチカは耳ぺたで遊んでもらってました▽^w^▽


ちょこっと涼しくなったからか、久しぶりのナスキー狩り♪


チャレンジタイムを挟んで

もうひと盛り上がり♪

日が落ちるのが早くなって、だんだんお写真が厳しくなってきたな~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

兵庫さん、木曜日の定例会にも抱っこで参加♪

みんなで待ってるよ~▽≧w≦▽

top↑

みんなでプール♪

8月19日(土) 晴れ ナスキー


まだまだ夏真っ盛り!

お盆を過ぎてから 夕方の暑さがマシになったような、そうでもないような・・・

でも 日が暮れるのはとっても早くなった気がするな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月15日(火) 雨→曇り→雨

お盆のハスキー村はスペシャルバージョン!!!

みんなでプールへ行きました▽^w^▽

去年は水に入るのを嫌がってピーピー泣いてたトーチカが、今年は自分から飛び込めるように~

そしてみんなを水中でも襲う!

ナスキーとトーチカは、バカみたいに泳ぎまくり

ローズさんモネさん八雲さんは、泳いだり走ったり休憩したりとオトナ~な楽しみ方

プール後のランは、ストレスが溜まってたのかみんなで爆走▽≧w≦▽

とっても楽しい夏の思い出ができました♪

ハスキー村のみなさん、ありがとうございました!

top↑

2回目 川遊び♪

8月14日(月) 晴れ・曇り ナスキー


先週の土曜日、いつもの川へ~▽≧w≦▽


今回は長い方のロングリードだったので 自由に出たり入ったり♪


ボールは川でも楽し~▽^w^▽


8月も半分終わっちゃった!

川遊びもあと何回行けるかな~

top↑

お家水遊び

7月30日(日) くもり・晴れ ナスキー


川遊びに行こうと思ってたのに、夜中?明け方?に雨が降ってたので断念▽´・w・`▽

のんびりだららんな1日でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月23日(日) くもり

今季 初のお家水遊びは、プールが増設!

ペットショップで2500円ぐらいだったのが、更にキャンペーンで20%オフになって、2000円ちょっとでゲット〜▽^w^▽

後からネットで調べてみたら、定価は4800円ぐらい!
そのお値段じゃ買ってくれなかった〜▽≧w≦▽ラッキー!

ナスキーはずーっとプールの中でボールをばっしゃばっしゃ!
外に転がってったやつも わざわざプールまで持って帰ってきてから遊ぶ〜▽≧w≦▽

とっても楽しい水遊びでした♪

top↑

育ちの違い

7月24日(月) くもり ナスキー


今日は1日曇り空。

梅雨明けしたけど、いいお天気が続くわけではないらしい〜▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月22日(土) 晴れ

いつものランではトーチカともあんまり遊ばないけど、ここでは遊ぶ〜♪

トーチカはローズさんとモネさんに同時にお相手してもらったら、ホントはへなちょこだから顔が必死▽^w^▽

女子4ハスのチャレンジタイムは 写りの違いにビックリ!

育ちの違いは写真にも出るみたい▽≧w≦▽

八雲さんが来ると、みんな大喜び♪

この日は八雲さん狩りが盛り上がりました▽^w^▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ