2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

みんなでプール♪

8月19日(土) 晴れ ナスキー


まだまだ夏真っ盛り!

お盆を過ぎてから 夕方の暑さがマシになったような、そうでもないような・・・

でも 日が暮れるのはとっても早くなった気がするな~▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月15日(火) 雨→曇り→雨

お盆のハスキー村はスペシャルバージョン!!!

みんなでプールへ行きました▽^w^▽

去年は水に入るのを嫌がってピーピー泣いてたトーチカが、今年は自分から飛び込めるように~

そしてみんなを水中でも襲う!

ナスキーとトーチカは、バカみたいに泳ぎまくり

ローズさんモネさん八雲さんは、泳いだり走ったり休憩したりとオトナ~な楽しみ方

プール後のランは、ストレスが溜まってたのかみんなで爆走▽≧w≦▽

とっても楽しい夏の思い出ができました♪

ハスキー村のみなさん、ありがとうございました!

top↑

2回目 川遊び♪

8月14日(月) 晴れ・曇り ナスキー


先週の土曜日、いつもの川へ~▽≧w≦▽


今回は長い方のロングリードだったので 自由に出たり入ったり♪


ボールは川でも楽し~▽^w^▽


8月も半分終わっちゃった!

川遊びもあと何回行けるかな~

top↑

お家水遊び

7月30日(日) くもり・晴れ ナスキー


川遊びに行こうと思ってたのに、夜中?明け方?に雨が降ってたので断念▽´・w・`▽

のんびりだららんな1日でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月23日(日) くもり

今季 初のお家水遊びは、プールが増設!

ペットショップで2500円ぐらいだったのが、更にキャンペーンで20%オフになって、2000円ちょっとでゲット〜▽^w^▽

後からネットで調べてみたら、定価は4800円ぐらい!
そのお値段じゃ買ってくれなかった〜▽≧w≦▽ラッキー!

ナスキーはずーっとプールの中でボールをばっしゃばっしゃ!
外に転がってったやつも わざわざプールまで持って帰ってきてから遊ぶ〜▽≧w≦▽

とっても楽しい水遊びでした♪

top↑

育ちの違い

7月24日(月) くもり ナスキー


今日は1日曇り空。

梅雨明けしたけど、いいお天気が続くわけではないらしい〜▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月22日(土) 晴れ

いつものランではトーチカともあんまり遊ばないけど、ここでは遊ぶ〜♪

トーチカはローズさんとモネさんに同時にお相手してもらったら、ホントはへなちょこだから顔が必死▽^w^▽

女子4ハスのチャレンジタイムは 写りの違いにビックリ!

育ちの違いは写真にも出るみたい▽≧w≦▽

八雲さんが来ると、みんな大喜び♪

この日は八雲さん狩りが盛り上がりました▽^w^▽

top↑

走って泳いでの三連休

7月21日(金) 晴れ ナスキー


1日ずーっと雨で、お散歩もランランも行けなくて、ジメジメした日が続く!てのが梅雨ってきいてるのに、全然まったくそんな毎日が来ないまま、今年の梅雨も明けたー▽^w^▽

お山でも蝉が鳴き出したし、もう夏本番♪

やっぱり今年も 梅雨 わからず!でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三連休 1日目

アンカレでランラン〜▽≧w≦▽

先月よりも芝生が緑でふかふかに〜▽^w^▽

1ヶ月ぶりの杏さんは、ナスキーに転がされてもイスの下に逃げないし泣かなくなってて、とっても逞しくなってた〜♪

暑かったのに元気に走り回るハスキーズ♪

プールの使い方は足湯派、泳ぐ派、浸かる派、お犬それぞれ〜


三連休 2日目

今季 初の川遊び〜▽≧w≦▽

泳いでる時は耳が開いてタレ目になるナスキー▽^w^▽
トーチカも今年はピーピー泣かずに入水!
だいぶリラックスして泳げるようになったみたい〜

帰りのソフトクリームも忘れずに!

帰ってからは もちろんシャンプー▽´・w・`▽
川遊びが楽しかったからガマンガマン!


三連休 3日目

ラン、川遊び、シャンプーと続いたのでダラダラする日〜▽≧w≦▽

1日中寝てました▽^w^▽

遠くにお出かけしなくても、とっても楽しい三連休でした!

今年は 何回川遊び連れてってくれるかな〜▽≧w≦▽

top↑

ブログ内検索

アーカイブ