2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

高密度

6月4日(木) 晴れ ナスキー


いつものランラン、今日は駐車場が満車だったので少し待つ事に▽-w-▽
この公園の人気はいつまで続くのかな~


ランへ行ってみると、なんと狭い方のランに メリーさん、めいさん まいさん、ツブさん 八雲さんが!
ナスキー トーチカ、ローズさん モネさんも入場して、9ハスと6人▽・w・▽セマイ・・・

でも広くても狭くてもトーチカのする事は、いつでも一緒

狭いけど 草が生えてるから、走りやすいかも~

そろそろ広い方に移ろうとしていると、メイプルさん家もご到着。

そして 初めましてのオトモダチ、下段 中央のお写真の秋田犬のユメさんは、とっても大きいけど 9ヶ月のパピーさん!!!

もちろん ナスキーは ユメさんに、ナスキーの方が年上やで!と何度も何度もしつこくお伝えしました。これできっと大丈夫~♪

今日は ヒトには寒いぐらいの気温だったので、ナスキーたちは元気に遊びました♪

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ