2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

梅雨入り

6月3日(水) 雨→曇り ナスキー

昨日の夜から 雨 雨 雨。

朝もザーザー降ってたし、ランの翌日やから お散歩は無しで、朝ごはんも抜きで寝続ける~!と思いきや、朝ごはんは完食してから寝てました▽・w・▽


先週までは、ご飯を食べたり食べなかったりしてたナスキーやけど、今週になって 突然 ガツガツ食べるように!

ランでも遊ぶようになってきたし、やっと ヒートから元に戻ったー♪


充電が完了したトーチカは、ワニさんに必死▽^w^▽

そして今日、ツユに入ったらしい・・・

でもでもツユって一体なに~?

去年も同じ事言ってたよー。

結局よくわからんままツユは終わってたし・・・

今年はツユを体験できるのかなー?

>RBさん

こちらこそ、いつもいつも遊んでくれて ありがとうございます▽>w<▽▽*>w<*▽
トーチカに加え ナスキーまで八雲さんに遊んでほしくなりました▽^w^▽

ナスキーの毛は、まだ全然抜けないです・・・
ツブさんが遅かったのなら、ナスキーも遅いかもー▽・w・▽
今日 梅雨に入ったことだし、これからですかね♪

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ