2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

茶ばんできたら

5月27日(水) 晴れ ナスキー


リーダーの5分ぐらいで終わる用事に引っ付いてって、久しぶりの朝ラン♪

もう暑いし、走らんでも ウンチすればいいかなーって思ってたみたいやけど、お先に白いオトモダチが居たからか テンションが上がり とっても走りました!

これまた久しぶりに トーチカに追いかけられてみる!



でも やっぱり暑かったので、30分ぐらい遊んだらおうちに帰りました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、夕方 突然 シャンプーする事に!

確かに薄汚れてはきてたけど・・・

手足もお腹も茶ばんでるけど・・・

ホントはとっても嫌なシャンプーやけど、オヤツにつられてお風呂場へ▽´・w・`▽

ドライヤーも終わった頃には、お外は真っ暗になってました。



リーダーは全く抜けないナスキーの毛が、さすがにシャンプーしたら抜けると思ったみたいですが、ナスキーの毛は全く抜けませんでした。

もしかしてナスキーの毛は抜けなかったりしてー?

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ