2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ナスキーとも!

5月26日(火) 晴れ ナスキー


いつもいつも トーチカの相手をしてくれている八雲さん。

最近 やっとヒートから通常モードに戻ってきたナスキーとも、遊んでくれました!


トーチカミサイルにも反応してくれて


もちろんガウガウも!



八雲さん、トーチカはやられると弱いので、これからも どんどん手を掛けて カプッとしてやって下さい!

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんな風にするとまた
ガウガウ風景もなんかステキ!!
実際見てたんだけど、より楽しく見えますね~。
いつも遊んでくれてありがとうございます♡(。・・。)

シルキータッチ・ナスキーちゃんの毛だけれど、
ツブは若い頃、換毛遅かったです。
梅雨ごろから梅雨明けぐらいのこともありました。
・・・でも今年って梅雨入りも遅いって予報出てましたね・・・。

ブログ内検索

アーカイブ