2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

木曜日はハス祭り

5月22日(金) 晴れ ナスキー


今日も朝ご飯を食べずに寝てました▽・w・▽



もうランの次の日は、朝ご飯抜きが習慣になってきてるのかもー?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月21日(木) 晴れ ナスキー


あのラン、木曜日はハスキーの貸切やねんで!って、いつか言われそうな気がする(もう言われてたりして?)ぐらい、いつものメンバーしか来ない木曜日。

他の平日はどうなのかなー?
もしかして木曜日以外は、いろんなオトモダチで賑わってたりして!

今日はお写真に文字入りなので、これにて~▽^w^▽













>RBさん

でしょでしょ!トーチカも寝るんですー▽*^w^*▽
だって ちゃんとお家で充電しとかないと、ランでたくさん遊べないですから!▽*`・w・´*▽

ナスキーさんの寝方、いつもはあんなんじゃないんですよ!
もっとダラーって寝てるんです!!
ブログ用って知ってたのかなー?▽*・w・*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ