2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

トーチカだって

5月18日(月) 晴れ→雨 トーチカ


GWのお写真は リーダーが まだ整理中です(いつまでしてるんですか?)

ナスキーさんとトーチカは 昨日も楽しくたくさん遊んだので、朝ご飯も食べずに ずーっと寝てました


あれ?でも ナスキーさん、そんなに寝るほど遊んでましたか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月17日(日) 晴れ トーチカ


ランではずーっと動いてて止まらないと言われてるトーチカ

そうですか?

うーん

確かに

どのお写真も

止まったり

休憩したりは

してないですね▽*´・w・`*▽

でもでも おうちでは 割とまったりしてるんです!
ランから帰ってすぐの様子を動画で撮ってもらいました▽*・w・*▽
[広告] VPS


ほらほら!まったりしてます~▽*^w^*▽

おまけに寝てる動画も!
[広告] VPS


おまけのおまけでナスキーさんも!!
[広告] VPS

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ほんとだった!

今朝携帯からコメントいれたけど
入っていないみたいです・・(・ε・`*) …

ワンコが寝ていたりまったりしているだけの
動画がこんなに衝撃的とは~~~!!
本当に休憩しているよ。。。うそじゃないんだ、トーチカちゃんも疲れるんだ~♪
こんなに貴重なレア画像、ありがとございます゚+(人・∀・*)+。
ナスキーちゃんの寝姿の足の組み方、かわいいね!

ブログ内検索

アーカイブ