2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お久しぶりです!

4月3日(金) 雨 ナスキー


ナスキーん家では 1日すごーい雨!

お散歩も行けないし ランランのお疲れ(?)で スピスピ寝て過ごしました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月2日(木) 晴れ ナスキー


待ちに待った木曜日!

お天気は大丈夫!ランランへ出発~▽^w^▽


でも やっぱり 公園もランも駐車場もいっぱい。

ちょっとウンザリー▽-w-▽


だったけど なんと!ナスキーたちは初めましてのハスキーさんが!

赤いお洋服のシルバーハスさんの メリーさん▽^w^▽

トーチカとも遊んでくれました♪

ナスキーはランをウロウロ

トーチカはビーグルのパピーさんに誘われたり(でもノリ悪い!)

Bowさんにご挨拶したりしてました

めいさん と まいさんも お久しぶりです!

モネさんと八雲さんのガウガウが始まったら、もれなくトーチカ!

おふたりのガウガウに 入れるはずもないのに、

八雲さんの前脚をカプしてみたり、おふたりの間に潜り込んでみたり、

周りでギャンギャン言ってみたりと、何とか相手にしてもらおうと頑張ってました。


>くまごろうさん

コメントありがとうございます♪
なんと ブログが発見されるとは▽^w^▽
気まぐれ更新ですが、また覗きに来て下さい▽>w<▽

31日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
また機会があれば、一緒に遊んで下さい▽^w^▽

くまごろうさんのお写真、もっといいのがあればよかったのですが・・・
お顔が写ってなくて申し訳ないです▽´・w・`▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

何度もすみません(;^ω^)
ナスキーちゃん&トーチカちゃんが可愛くて、ブログにまたもや来ました。。
ナスチカちゃんたちがいちごを食べてる写真が可愛くてお気に入りです★

みんな楽しそうですね♪
ここのドッグランはどちらですかー?
近くだったら今度行ってみたいです(^ω^)
私の運転で行けるかどうかですが(;-_-)

ブログ内検索

アーカイブ