2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラストランラン

3月31日(火) 晴れ トーチカ


今日で烟河のランランが閉まっちゃうので 行ってきました▽*^w^*▽

お久しぶりの メイプルさん家、風花さん家、ビジュさん家、銀河さん、カイさん レンさんの10ハスハスと、ドーベルマンのベルタさんに、雑種のくまごろうさんと遊んでもらいました▽*>w<*▽




銀河さんも風音さんも ナスキーさんより少し大きくなっていました!

もちろんトーチカよりも▽*´・w・`*▽

ちょっと暑かったけど、久しぶりのハスハスでとっても楽しかったですー▽*^w^*▽

みなさん、また ナスキーさんとトーチカと遊んで下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここが無くなっちゃったから 雪遊びはどこに行くのかなー?▽*・w・*▽


top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ありがとうございました

昨日はありがとうございました(♡˙︶˙♡)
とても楽しかったです!
ナスチカちゃんたちのブログ、偶然見つけましたー♪
また遊んでください(^ω^)

写真すごく綺麗に撮れてて感動しました★

ブログ内検索

アーカイブ