2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

Happy 2nd Birthday!

3月28日(土) 晴れ ナスキー



ナスキー 2歳になりました▽^w^▽

お誕生日は、もちろん いちご!




とっても うまうま▽≧w≦▽

今年もトーチカにおすそわけ♪


いちご うまー!です▽*≧w≦*▽


いちごも食べれて、誕生日は とっても 楽しい♪
ランランできたら もっと良かったのにな~


2歳になったナスキーも、よろしくお願いします▽^w^▽

>大阪ローズママさん

コメント ありがとうございます▽^w^▽

ランラン 4月から復活する予定です!
久しぶりのランランで トーチカが一段と騒がしいと思いますが、よろしくお願いします♪

ローズさん、モネさん、一喝してやって下さい▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

バースデー

おめでとうナスキーちゃん♪

イチゴがプレゼントってやっぱりツブの
親戚だー。ツブはリンゴが大好きなんです。

そろそろランに来るかなーって待ってます。
・・・でも充電期間長いから爆発もすごそうですねー。

トーチカちゃんミサイル、家でもやってるんだ・・・
カワイイですね~i-233

ブログ内検索

アーカイブ