2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お久しぶりです▽・w・▽初めましてです

4月9日(水) 晴れ ナスキー


最近 ぽかぽかしてて、風がちょっと ひんやりで、お昼寝が最高~!

いっぱい寝て ばっちり充電!

夕方にいつものランへ♪

広い方は 小さいオトモダチが いっぱいやったから 狭い方。

本当は 小さいオトモダチが 狭い方やのに!

まあ、トーチカと ふたりなら遊べるから いいけどー。



トーチカと 追いかけっこ 追いかけられっこ♪

少ししたら 2ハスさん!嬉しい!!

ナスキーは お久しぶりのハスキーさん、トーチカは 初めましてのハスキーさん。

でも トーチカがいること ご存知でした!ハス友さん情報 おそるべし。


狭い方に4ハス………せ ま い。

リーダーは小さいオトモダチが、早く帰らんかなー、って言ってた。

思っても、口にしたらアカンよねー。

しばらくしたら 小さいオトモダチが帰ったので 広い方へ♪




やっぱり 広い方がいい!

この大きいハスキーさんは、トーチカと いっぱいガウガウしてくれました!

トーチカは 容赦ないから疲れるねんなー。




2ハスさんが帰った後 誰か来んかなーって待ってたけど、トーチカがヘロヘロになったし、リーダーも 冷えてきたって言うから 今日はおしまい。

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ツブと八雲です。

こんにちは
昨日はたくさん遊んでくれて本当にありがとうございました~。
大きいほう→八雲(男、2歳)
小さいほう→ツブ(女、12歳)ですよ♪
紹介遅れてごめんなさい。八雲とトーチカちゃんは飽きることなくガウガウ、すごかったね。
でもナスキーちゃんはツブが吠えるのを面白がってるのも(うるさいけど)おかしかったね~!

ブログ内検索

アーカイブ