2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ランランでガウガウ

2月24日(火) 晴れ ナスキー



最近 更新されてないけど、ナスキーたちは とっても元気です▽・w・▽

お天気のいい日はもちろん、ビミョーな時でも、雨さえ降ってなかったら 頻繁にランランへ連れてってもらってます。

そして今日は少し早めにランラン♪

大きいエリアはボールでプピプピ遊んでるワンコさんがいたので、手前のエリアでトーチカとランラン♪

ダッシュするには物足りないけど、ガウガウはしやすい広さ▽^w^▽

段差も何気に楽しい♪

15分くらいしたら、ワオーン、と声が!

ツブさんと八雲さん、手前のエリアに来てくれた▽>w<▽

トーチカは八雲さんに激しく遊んでアピールやったけど、八雲さんはナスキーと遊んでくれました▽^w^▽

でも、トーチカも今日はいつもより相手にしてもらえてた。ような?▽・w・▽


top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ