2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

▽-w-▽

2月5日(木) 晴れ→雪→晴れ ナスキー


またまたお天気が不安な木曜日!

でも ランに行こうとした時は大丈夫♪

体操服着て、名札つけて、首輪つけて、リードつけて、ぴょーんと車に乗り込んだのに、何かリーダーの様子がおかしい▽・w・▽

車のキーを回しても、いつもみたいにブルルンっていわなーい!

なんでなんで!?

あれ?ナスキーたち降りるの?

なんでなんで??▽´・w・`▽

ランランに行くんじゃなかったん???






結果 ふて寝▽-w-▽




ルームランプがつきっぱなしで バッテリーが上がってんて▽`w´▽

JAFさんに来てもらって、無事エンジンはかかるようになったけど、信じられへんー!!

これからは、ちゃんと確認してや!兄上!!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ