2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ビックリですー!

1月30日(金) 雨→くもり トーチカ


朝からじゃじゃぶりですー▽*・w・*▽

ナスキーさんとトーチカは、朝ご飯も食べないで ずーっとずーっと寝てました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月29日(木) くもり トーチカ


久しぶりに雨じゃなかった木曜日▽*>w<*▽

みなさんと遊べて とっても楽しかったんですが、とってもビックリな事も!

今日はお久しぶりに ナナさんにお会いしたんですー▽*^w^*▽

そしたら、とってもとっても大きくなってました!

前はトーチカより少し大きかっただけなのに!

もう完全に負けてました▽*´owo`*▽


もしかして、ナスキーさんより 大きかったりして・・・

まだパピーのナナさん。どこまで大きくなるのかな~?

トーチカはもう大きくならないのかな~▽*´・w・`*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ