2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お泊まりでおでかけ ②

1月22日(木) 雨 ナスキー


最近、木曜日って天気わるーい!

ランラン行けなーい▽>w<▽

でも火曜日にランランしたから まだマシ~♪

さ、こないだの続き続き~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月11日(日) 晴れ→雪→晴れ ナスキー

朝から いい天気!

でも 夜も全然 雪は降らんかったみたいで、お宿の雪はザクザク▽´・w・`▽

こんなんじゃ 雪遊び出来ない!ってことで、ササッとチェックアウトして蒜山高原へ~♪

早速ロングリードで放牧~▽>w<▽

雪パックも忘れずに!

いっぱい走って、めちゃくちゃに雪を荒らしたら 雪遊びもおしまい!

車に乗ったら、いつもの様に 即 爆睡!

その後1時間もしないうちに、吹雪いてきたらしい~

ナスキーが寝ちゃうと、晴れパワーもおやすみモード。

リーダーたちは温泉に入って、ぱぴゅーんとおうちへ。

すぐにご飯食べて、また寝ました▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽しかった、雪遊びにお泊まり♪

今年はまた連れてってくれるかな~?

雪遊びだけでも行きたいな~▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ