2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

稲荷山でハスハス

1月19日(月) 晴れ トーチカ


昨日の疲れが まだ残っているのですかね!?
今日は(も)たっぷり寝ました~

前回のナスキーさんの続きがまだですが、トーチカが割り込んで 昨日のこと書くですー▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月18日(日) 晴れ トーチカ

少し前にFBにお友達ハスキーさんズが 稲荷山 で遊ぶよ~、とあったので、トーチカたちも参加させてもらいました▽*・w・*▽

初めましてのハスキーさん、ハスまみれぶりなハスキーさん、こないだぶりのハスキーさん、いつも遊んでくれるめいさん と まいさん。

みんなで ランランにガウガウ!とっても楽しかったです~▽*^w^*▽



なんと4ヶ月のパピーさんも!フワフワ モコモコ、とってもかわいかったです~▽*^w^*▽

でも大きさは一緒ぐらいでした▽*´・w・`*▽





25ハスで集合写真~。ナスキーさんとトーチカは あっち向いたり、こっち向いたり。

みなさんみたいに、ビシッと できる日はくるのでしょーか・・・

お昼過ぎまで遊んでもらって、トーチカたちはお先に帰りました~。

そして帰りにビョーインで、トーチカだけワクチンをチックン!

おうちに帰ってご飯を食べて、いつもみたいにガウガウもしないで朝までおやすみなさい!な1日でした。

みなさん、またナスキーさんとトーチカと遊んで下さ~い▽*>w<*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ