2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

すっかり春♪

4月2日(水) 晴れ ナスキー


ランに行く前に ちょこっと寄り道。

桜がきれいやったから 一緒に。




ほんまは ナスキーとトーチカで並んでるのを撮りたかったらしいけど、じっとなんてしてられへん♪これが限界!

ささっと終わって、いざランへー!


貸し切り状態~




少ししたら、2ハスさん来ました♪


2ハスさんと入れ替わりで コーギーさんとトイプーさん。

楽しかったけど、暑かった。ナスキーとトーチカは黒いから 余計に。

もう日中は遊べないー。

ランに行くなら 夕方にしてな、リーダー!

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新しいスマホが届いたから 写真がきれいに!

昨日は トーチカ残念やったなー。

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ