2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お泊まりでおでかけ ①

1月12日(月) 雪・晴れ ナスキー


今日は1日、雪が降ったり止んだりのお天気。

朝はちょっとだけ雪が積もってたのに、昼過ぎには 溶けちゃって、雪遊びはできず▽´・w・`▽

でも、おとといから 一泊で雪遊びに行ってきたからそのお話~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月10日(土) 雪→晴れ ナスキー

三連休やから、おでかけ~♪

行き先は大山・蒜山!しかも今回は、お宿でお泊まり!!

ペットホテルでお留守番とか、キャンプでテントとか、いつもの前乗り車中泊とかじゃなくてお泊まり~♪

おうちしか知らないナスキーたち。お宿は初めて!

リーダーたちの心配は、トーチカのおトイレ と 余所で寝れるのか? ということ。

ナスキーはどこでも寝れるし、おうちトイレは完璧やから、心配はナシでした▽・w・▽


朝 6時半ぐらいに出発♪

中国道にはぜーんぜん雪がなくてちょっと心配やったけど、米子道に入ると トンネルを抜ける度に雪が深くなっていってひと安心。でも 米子道は雪のせいで規制がかかって ノロノロ安全運転でした

いろいろ寄り道して11時半ぐらいにお宿に到着~

チェックインの前でも、お宿のランラン使っていいよー、やったから 早速ランラン♪

きれいやったランランもナスキーたちが めちゃくちゃに荒らす~▽>w<▽

ランランにガウガウしてたら、お日様も出てきてあったかく!

雪も表面がちょっと溶けてきた~

ひとしきり遊んだら ランをフラフラ散策。

そしたら、ランの囲いのネットの合わせ目がちょっとゆるんでたのを、目ざとく発見!→ラン外へ脱走!!

お宿の前の道路を右へ左へ~。戻ってきたと見せかけて、リーダーたちを素通りしてお宿の裏をウロウロ~。

そしてまた前の道路を右へ左へ~。一応リーダーたちが見える範囲を行ったり来たり。

最後はお宿の人にも一緒に名前を呼んでもらって、脱走犯は無事に逮捕!


脱走犯は、

犬 種:シベリアンハスキー
毛 色:ブラック&ホワイト
性 別:女の子
瞳の色:右目がブルーのバイアイ
名 前:ナスキー


そうです。脱走犯はナスキーでした▽´・w・`▽

こういう事をするのは、大体ナスキーです。

でも、リーダーたちは 脱走したのがナスキーで まだ良かった、って言います。

トーチカは行ったり来たりなんかせずに、そのまま一直線にパピューンと全力疾走で一瞬で行方不明になりそう、やって。

確かに そうかも~。

その後、お宿のランランでは、ランなのにロングリードをつけてランランしました。

もちろん トーチカも!

続きは また明日~▽>w<▽
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

リーダーたちは、ランの囲いがネットの所は怖くなりました。

前からちょっと心配してたけど、これで日吉のランにはもう行かれへん、って言ってました。

残念やけど仕方ないです▽´・w・`▽

でもでも 今回、脱走中に車が一台も通らなくて 良かった~。

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ