2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

雨の前日

1月6日(火) 雨→曇り トーチカ


今日はやっぱり、雨でしたー▽*´・w・`*▽

昨日 ランランしといて 良かったです~♪

ということで、昨日のランの事です~▽*^w^*▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1月5日(月) 晴れ トーチカ

明日は雨の予報ですー▽*´・w・`*▽

こーんな ふてくされたお顔をFBに投稿したら、

風花さんのママさんから、烟河おいで~、とコメントが!

リーダーは慌てて準備をして、連れてってくれました~▽*^w^*▽

到着したら 風花さん家とメイプルさん家が!

少ししたら、FBではオトモダチでしたが会うのは初めましてのティンクさんも♪

そしてそして、こちらも会うのは初めましての、ウォルフさんとフィガロさん▽*^w^*▽

フィガロさんは、風花さんの息子さん。風音さんと兄弟です~

とっても風花さんに似てました▽*>w<*▽

フィガロさんは ナスキーさんと仲良しさんで、たくさんガウガウしてました。

ナスキーさん、なんかトーチカとのガウガウより優しく見えました。
なんでですか?▽*・w・*▽


みんなで いーっぱいランランして、とっても楽しかったです~♪

そして 風音さんはトーチカより、少しだけ!大きくなっていました▽*´・w・`*▽

当然フィガロさんもトーチカより、少しだけ!!大きかったです▽*´owo`*▽

やっぱりトーチカ、一番おチビです▽*・w・*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ