2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

初ラン♪

1月1日(木) 晴れ→雪 ナスキー


今日は、元旦!お正月!

だからナスキーたちのご飯も、ご馳走でした▽>w<▽

美味しいとウワサのニュートライプ!

いつものカリカリご飯の後に、トーチカと半分こ~

リーダーたちにはちょっとアレな臭いやったらしいけど、ナスキーたちには魅惑の匂い▽^w^▽

ガツガツ 完食!

お昼からのリーダーたちの用事にくっついてって、その後 ぷらすわん で初ラン♪

雪の舞う初ランは、シバさんだらけ~

一時間ぐらい遊んだら、どんどん雪が強くなってきたから帰ることに。

そしたら帰り道は、めっちゃ吹雪!

おうちはどうかな~って帰ってみたら、めっちゃ積もってた▽^w^▽

すぐにお散歩行かないと!

ロングリードで公園を ダッシュダッシュ♪


雪は まだまだ降りそう!

明日は烟河に連れてってくれるって▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ