2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

6ヶ月

4月1日(火) 晴れ トーチカ


今日で トーチカ6ヶ月になりました♪

のに こんな写真です。



ひどい!なんか全体的に白っぽい!!上から撮っただけで、顔もちゃんと写ってない!!!

なんで?って聞いたら、スマホのカメラに ひび が入ったから、だそうです。

でもそれって、白っぽい理由だけじゃ?

これだけでは あんまりなので、トーチカの振り向きお写真を。



でも、これもミミ切れてる・・・・・

リーダー、これからは ちゃんと写真撮ってね!!

>ハギさん

はじめまして、トーチカです▽・w・▽

お顔がソランジュちゃんと似てて嬉しいです♪
性格も似てそうですね!

確かに ナスキーさんは美人さんなお顔ですねー。
トーチカとは お顔の感じが違います。模様は似てるのに・・・。

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ