2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

初めまして!

11月22日(土) 晴れ ナスキー


今日はおでかけ~♪

目的地の手前のSAで朝ラン!

ひとっ走りして、程よく疲れた所で目的地へ。

今日はここに遊びに来たよー▽^w^▽

南知多ビーチランド!

前にメイプルさん家が行っていたので、ナスキー達も連れてきてもらった♪

アシカさんと

イルカさんのショーを観て、

裏手にある海岸までちょこっとお散歩。

帰りにサメさんに食べられて、帰りました♪


他にも、セイウチさん、トドさん、アザラシさん、ペンギンさん などなど、初めましての方だらけ!

とっても楽しかったー▽≧w≦▽

4月からは、大型犬が入れなくなるから、その前に行けて良かった~♪♪

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はじめまして。

はじめまして。
ハスオフの掲示板から探して見つけましたー!
たぶん、我が家のロージーとナスキーちゃん、同胎なんじゃないか疑惑!もう楽しみでいまからワクワクしております。
当日はよろしくお願いしますね!

ブログ内検索

アーカイブ