2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ランランのお誘い

11月19日(水) 晴れ ナスキー


エースさん と 銀河さんのママさんから、ランランのお誘いが▽^w^▽

いつもより早い時間やったから、写真もたくさん♪

銀河さんはトーチカがお気に入りみたいで、激しく遊ぼうアピール。

トーチカは来られると弱いから、ちょっとタジタジ▽^w^▽

それとも、年下やから優しくしてるのか~?

それとも、遊んであげてる!と思ってるのかもー。

でも、同じぐらいのこが 一緒に遊んでる様にしか見えへんけどね。

銀河さんはナスキーもお誘いしてくるので、一緒に遊びました♪

初めて会ったときに泣かした事は、もう忘れてくれたかなー?

嫌われてなくて良かった~

銀河さんは先週よりも大きくなってて、もうトーチカと一緒ぐらい!

次 会ったときは きっとトーチカより大きくなってるなー。

もうすぐ風音さんにも抜かれて、また一番おチビになっちゃうねー▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ