2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

愛ハス♪

11月5日(水) 曇り・晴れ ナスキー


写真の整理ができた~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月2日(日) 曇り→雨→曇り ナスキー


昨日まで雨やったから、きっとランは泥んこやけど、愛ハスへ!

ランはぐっちょりやし 誰もおらんかも、って思ってたけど そんな事なかった▽^w^▽

トーチカは いつもと違う お姉さんお兄さんハスキーさんズに、たっぷり遊んでもらってた♪

しかも今日は、みんなに相手にしてもらえて あんまりギャウギャウ言わなかった!



















トーチカ 良かったねー▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナスキーの写真が少ないのは、みんなが楽しくランランしている間、柿の木を発見して、しかも 落ちてる柿を食べだしたから、リーダーにリードに繋がれて、指導を受けていたからでした▽・w・▽


その後、走ったりしてたのに 写真撮ってくれてなかったみたい・・・▽´・w・`▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ