2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ギャウギャウの対処方法

10月30日(木) 晴れ ナスキー


今日は楽しい木曜日♪

お先に遊んでた、柴さんのマメさんと、黒柴さんのルシアンさんと追いかけっこ

少ししたら ハスキーさんズが次々と~♪

あ、ナナさんは もうトーチカより 大きくなってた▽^w^▽

誰に遊んでもらおうかな~▽*・w・*▽

今日もトーチカは、モネさんと八雲さんの遊びが、とってもとっても気になるようで。

前よりはちょっとだけ、黙ってる時もあったけど、やっぱり遊んで欲しくてギャウギャウ!

あんまり うるさいから、モネさんはトーチカが見えてないかのような素振りでした。

暗くてお写真がないのが残念▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

このギャウギャウを どうやって注意して、言わない様にするかを、リーダーは悩んでるー。

おうちでギャウギャウ言ったら、リーダー達には無視されて フテて静かになるし、長引いたらナスキーが、うるさい!!ってアウアウ言って フテて静かになるのになー。

外では なかなか そうも いかない▽´・w・`▽

きっとトーチカは、ギャウギャウ言ってる相手から怒られないと、それがアカン事やって分からんみたい。

ということで皆さん、トーチカの事、シメて!!!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ