2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラン三昧! 延長戦

10月15日(水) 晴れ ナスキー


最近、朝晩はリーダーたちには、寒くなってきました。

つまりナスキーたちの季節が やってきた♪

そして それは いくらでも寝れる ということ▽>w<▽

起こしてもらわな 起きひんよ~

でも、起こされても 起きひんけど~

ソファーで、二度寝

向きを変えて、三度寝

あんまり 起きひんから、朝んぽがナシのときも よくある▽・w・▽

だって、寝るの 気持ちいいもんね~▽^w^▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月12日(日) 晴れ ナスキー


延長戦ということで、念願叶ったトーチカのお話。

お兄さん お姉さんハスキーさんが遊んでると、後ろを着いて行ったり、横を走ってみたり、ギャウギャウ言ったりして、とっても忙しいトーチカ。

でも、いっつも 残念ながら あんまり相手にされてない▽・w・▽

それが今回は、Bowさんが かまってくれて

そしたら、ローズさん と 風花さんも!

ご兄妹に囲まれて、耳ぺた▽^w^▽


いつのまにか Bowさんは 何処かへ行き

女子ハスだけに。

ローズさんに 転かされ

脱出しようとしても

風花さんに 転かされ

転がされっぱなしで、やっぱり文句!▽-w-▽


ギャウギャウ言わんかったら、みんな遊んでくれるねんで~▽・w・▽

トーチカ、相手にしてもらえてよかったね~▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ