2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

なんと!

3月31日(月) 晴れ→曇り ナスキー


いつものランへ。



黒柴さんがお先に。



ちょっとだけ追いかけっこしたら 帰っちゃった。

そしたら、2ハス来た♪嬉しい♪





一緒に遊んでくれて、楽しかった♪

今日もナスキーとトーチカと遊んでくれて ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回の記事に なんとコメントが!

誰にも言わず、気付かれないと思っていたのに(笑)

ではでは、コメントのお返事は下からどうぞ▽・w・▽

>ハギさん

はじめまして♪ナスキーです▽・w・▽
初コメントへのお返事、ちょっと緊張。

ナスキーの同胞ちゃんは まだ見つかってないのに、トーチカの同胞ちゃんが見つかるとは!嬉しいような、悔しいような(笑)

ソランジュちゃんは、どんなハスちゃんですか?トーチカと顔は似てますか?
トーチカは、やんちゃです(笑)あと、文句が多いです(笑)でも一緒に遊ぶと楽しいです♪

ソランジュちゃん、いつか ナスキーとトーチカと遊んでね♪



top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こっそりだったとはー

すみませんでした(´Д` )

うちのソランジュも、やんちゃで最近ヒャンヒャンと文句を言います(笑)
リトルモンスターの名に恥じぬハスキーになりそうです。。。(・_・;

ナスキーちゃんも女の子なんですね(^ν^)
お顔がクールで美人さん♩
トーチカちゃんとソラ、顔がめちゃ似てます(*^_^*)

ブログ内検索

アーカイブ