2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラン三昧! 後半戦

10月13日(月) 雨(台風) トーチカ


昨日いっぱい遊んだから、朝のお散歩も朝ご飯もなしで、ゴロゴロ ウトウト ネムネムな、ナスキーさんとトーチカです▽*・w・*▽

台風っていうのが、また来てるみたいです。

夜になって、いつもより たくさん雨が降って、風がビュービューですが、これが台風なのかな~?▽*・w・*▽

それでは、昨日の続きですー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月12日(日) 晴れ トーチカ


嬉しいお誘いは、メイプルさん家のママさんからでした!

烟河でランランしてるよ、ということなので、おうちに帰らずランに▽*^w^*▽

メイプルさん、Bowさん、ローズさんと遊べるーって思ってたら

あれ?

あれあれ?

赤と黄色のチビハスさんが・・・

なんと、風花さん と 風音さん に

初めましての、コーギーさんの エースさん と シルバーハスさんのパピーの 銀河さん もご一緒でした♪

銀河さんは、風音さんとご兄弟。風花さんの息子さんです▽*・w・*▽

さすが兄弟! おんなじ顔~

兄弟で仲良く遊んでいるところに

突然のナスキーさん!!!

銀河さんに、タックルをかまし、転かして 泣かしました▽*-w-*▽

ナスキーさんのタックルに、風音さんもビックリ!

その後 銀河さんは、テンションがダダ下がりで しばらく転がったままでした。

ケガしてなくて よかったです▽*・w・*▽

こちらは、ナスキーさんをストーキング中の風音さん

何かを一緒に確認中。

風音さんはよくて、銀河さんはダメな理由は???

ナスキーさんは気まぐれなので、トーチカにはよく解らないです▽*・w・*▽

この後、帰る前にもう一度、ナスキーさんは 銀河さんを泣かしました。

今回の理由は、きっと眠かったからだと思います▽*-w-*▽トッテモ メイワクデスー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前半、後半に分けたけど、まだ終わりじゃなかったです▽*^w^*▽

延長戦に続きます~♪


top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ