2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラン三昧! 前半戦

10月12日(日) 晴れ ナスキー


ランの新規開拓!

ということで、気になっていた 嵐山-高雄パークウェイのランへ♪

お天気も、曇りの予報が晴れに▽^w^▽

さすがナスキー、晴れ女♪


ここは、小型犬と、中・大型犬とでランが分かれているので、すごく大きいオトモダチも安心▽・w・▽

中・大型犬の方はすいてたけど、小型犬の方はワチャワチャ。

セント・バーナード さん?めっちゃ大きい!

ナスキーと並んだら、こんな感じ

コーギーさん?と追いかけっこ

プードルさんとも遊んでもらって

とっても楽しい~▽^w^▽

きゃほ~▽*^w^*▽

ひとのボールを追いかけたり、

トーチカミサイルで狙ったり、

隣のランの、ピーピーいうボールが気になったりして

疲れたから、ちょっと休憩


気づいたら4時間弱もランで遊んでた▽>w<▽

ナスキーたちが まったりしだしたから帰ることに。

とっても大満足でねむねむの おうちへの帰り道。

なんと、とっても嬉しいお誘いが!


後半戦に続く~▽・w・▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ