2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ハス祭り 木曜日♪

10月9日(木) 曇り→雨 ナスキー


ランに行こうと出発してすぐ、雨がパラパラ。

えー、雨雲レーダー信じて出たのに~▽-w-▽

でも出発したから、とりあえず行く!

ランに着いたら雨はポツポツ。

誰もいないランで、トーチカと遊ぶ▽・w・▽





微妙なお天気やから、今日は誰も来ないかも~って思ってたら!


メイプルさん Bowさん ローズさん 風花さん 風音さん、カイさん レンさん、ナナさん、めいさん まいさん、ローズさん モネさん、が 次々と▽>w<▽









薄暗くて、写真は ブレブレのボケボケ▽´・w・`▽

スマホでは無理みたい・・・

風花さんの息子さんの、風音さん と初めましてでした▽^w^▽▽*^w^*▽
とっても可愛い!!!

年が近いナナさんと、とっても仲良しでした▽^w^▽

みんなで、14ハス♪
久しぶりの10ハス越えの、ハスハス祭りでした▽>w<▽

今日も、ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナスキーは草の根っこばっかり食べていたので、後半は リードに繋がれて、入り口の二重扉の所にいました▽´・w・`▽モット タベタカッタナー
>RBさん

出てきて本当に よかったですー▽>w<▽
麻酔とか、いろいろ初めてで とっても不安だったので、ひと安心です▽・w・▽

なんとFBにメッセージを!?
確認してみたんですが、見つからなかったです▽´・w・`▽
差し支えなければ 、お友達申請してみて下さい▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ