2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

のんじゃった!

10月7日(火) 晴れ トーチカ


今日は、いつもと違うランへ♪

ここへ来たのは2回目です▽*・w・*▽

とりあえず、ナスキーさんと遊ぶ!

ランにはハスキーさんが!!

初めましての、ユキさん▽*^w^*▽

まったりなユキさん

ビーグルさんや

プードルさんも


ナスキーさん、プードルさんの持っているボールが気になるみたいで、周りをウロウロ・・・

いつの間にかナスキーさんが持っていました。

楽しそうにカミカミ


ナスキーさん、気に入ったおもちゃは放さないんです。

近付いたら威嚇してきます。迷惑です▽*-w-*▽

オトモダチと喧嘩になっちゃうから、リーダーが取り返そうとしていたら、焦ったナスキーさんは、ボールをのんじゃった!!!!!!

ソッコー病院です▽*´・w・`*▽ハイッタトコナノニー

いつもの病院がおやすみだったので、違う病院へ。

のんだのは、ぺっちゃんこになったゴムボールなんですが、ボールは多少膨らんじゃうから吐くのは難しいみたいです。

①内視鏡で口から引っ張り出す
②腹腔鏡でボールがでる大きさだけ切って出す
③お腹パッカリする
って、言われました▽*´・w・`*▽

すぐ決めれなかったので、お家に帰って手術するか決めて、明日の朝、電話して下さいって。

リーダーたちは、しょんぼりしてお家に帰りました。

手術はするつもりですが、明日いつもの病院に行って相談してから電話するようにしたみたいです。

ナスキーさんのばかぁぁぁ▽*>w<*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ