2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

1歳になりました▽*^w^*▽

10月1日(水) 曇り トーチカ


ハッピーバースデー、トーチカですー▽*^w^*▽

今日で1歳になりました~▽*・w・*▽

1歳 初のランは、明日の木曜日かな~って思ってたら、おでかけにくっついて行ったら、ランに行けました♪

そしたら、なんと!

階段下の街灯が点いてました!!!

お写真を撮るのは難しいですが、
お犬の様子は肉眼でバッチリです▽*>w<*▽



お家に帰ってご飯を食べた後は、プレゼントターイム!

秋なので柿♪

とこの間ソランジュちゃんのママさんに貰った 鹿骨▽*^w^*▽

ガ~ジガ~ジ

鹿骨は、ナスキーさんの分までありました▽*>w<*▽

ガジガジガジガジ


ソランジュちゃんのママさん、
プレゼント ありがとうございます▽^w^▽▽*^w^*▽

1歳になったトーチカ、いままでよりパワーアップするですよー!▽*^w^*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ