2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ランの後は川遊び♪

9月30日(火) 曇り・晴れ→にわか雨 ナスキー


夕方のお散歩から帰ったとたん雨が!

危なかった~。

ところで、通り雨とにわか雨の違いって?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月14日(日) 晴れ ナスキー


ランの後は川遊び♪

ソランジュちゃんママさんに案内してもらって、着いたのは仁淀川!

ナスキーたちは移動中に急速充電。

仁淀川は穏やかーで広ーい遠浅の川でした。

こんなことしてる人もいた~

そしてここからご一緒してくれたのが、とってもおっとりな大人なお兄さんハスキーさんズの、ぐりさん と オズさん


みんなでジャブジャブ

ちょっと深いところは泳げた~

テリーさん

ソランジュちゃんとユズキさん

ソランジュちゃん


午前中はランランして、お昼からは川遊び♪

夕方になると、みーんな まったりしてきたので、そろそろお開きに!

ソランジュちゃんママさんに見送られ、リーダーたちは教えてもらったお風呂に直行しました。

ナスキーたちはその間も起きることなく、上板のSAでおやすみ前のトイレ休憩まで寝続けました▽>w<▽

翌日は、徳島で サツマイモとレンコンとナシを買って帰ったよ~▽^w^▽

そして、お家に着くと、シャンプーでした▽´・w・`▽キイテナイヨー

またまた、とっても楽しい3日間でした!

FBでソランジュちゃんママさんに、 会いたい! って言ってよかったね、リーダー▽^w^▽

ソランジュちゃんママさん、高知ハスキーさんズへのお声かけや、段取りなどお任せしてしまい、すみませんでした。そして、とってもとっても、ありがとうございました!

高知ハスキーさんズ、初めましてのナスキーとトーチカと、たくさん遊んでくれて、ありがとうございました!

またリーダーたちに、高知へ連れて行ってもらうぞ~▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ