2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

高知ハスキーさんズ

9月29日(月) 晴れ ナスキー

最近、朝晩はとっても涼しく 昼間も暑すぎず快適にスピスピしている、ナスキーとトーチカです▽^w^▽▽*^w^*▽

おでかけの写真の整理がやっと出来た~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月14日(日) 晴れ ナスキー

前回は、トーチカとソランジュちゃんが遊んでる所だけやったから、今回はちゃんと他のハスキーさんたちと遊んでる所も!

ナスキーとソランジュちゃん。

この顔、トーチカや▽・w・▽

ソランジュちゃんのお次に来たのが、男子ハスキーさんの、狼(ロウ)さん。1才3ヶ月(たぶん)

狼さんとソランジュちゃん

の間にトーチカ

おんなじ顔で狼さんを見るソラチカ姉妹

狼さんとナスキー

ナスキーとソランジュちゃん

またまた狼さんを見るソラチカ

ナスキーとトーチカとソランジュちゃん

高知へ来てもお勉強♪
ソランジュちゃんと狼さんのガウを見つめるトーチカ。

狼さんの次に来たのは、また男子ハスキーさんの、テリーさん。1才?ヶ月

プールに入って まったり~

してたら、上からソランジュちゃん!

下からトーチカ!!

ソランジュちゃんとナスキー。
やっぱりソランジュちゃん大きいー。

トーチカ(耳ぺた)と狼さん(お疲れぎみ)

テリーさんとトーチカ

男子ハスキーさんの追いかけっこに参加するトーチカ

テリーさんのお次に来たのは、またまた男子ハスキーさんの、ユズキさん。8ヶ月

ナスキーとは逆のバイアイさん

ナスキーはユズキさんがお気に入り♪

ユズキさんもナスキーがお気に入り?やと いいなー

トーチカ列車、ぱぴゅーん!

テリーさんに何か言いながら走ってるトーチカ

狼さんに甘えるトーチカを見るソランジュちゃん

ランでの遊びも程々に、お次は川遊びへ♪

の前に集合写真

でも揃わな~い▽^w^▽


top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ