2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

久しぶり 木曜日!

9月25日(木) 曇り→通り雨→晴れ ナスキー


おでかけ記事が途中やけど、割り込み~。

だって今日は木曜日♪

朝はどんよりしてたけど、夕方には晴れてたし、ヒートも大丈夫そうやからランランへ▽^w^▽

お先にいてたハナマルさんに 30分ぐらい遊んでもらい、


ふたりなったら、トーチカミサイルの標的がナスキーに!

でも ぐいぐい近づいたら、不発で終わる へなちょこ▽^w^▽


ちょっとしたら、めいさんとまいさん、ツブさんと八雲さん▽^w^▽


そして、ナナさん▽^w^▽

めいさん、まいさん、八雲さん、トーチカで、ナナさん狩り!

トーチカはナナさん相手に、このムキ顔▽-w-▽

ローズさんとモネさんのご到着で、みんなで9ハスでした▽^w^▽

遊んでる様子、一応 写真を撮ってみたけど、薄暗くてピントが合わず~。

ブレブレ?ボケボケ?





久しぶりの、ハスハス!やっぱり、とっても楽しかった▽^w^▽

ナスキーとトーチカと遊んでくれて、ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もう、6時を過ぎると すぐ暗くなっちゃった▽-w-▽

夏は7時過ぎても遊べたのになぁ。

リーダー!至急、投光器が必要です!!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ