2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お盆のおでかけ 最終日

9月8日(月) 晴れ ナスキー


オムツ姉妹は仲良くネムネム~。

ん?トーチカ、とっても大きくなったなー▽・w・▽

さー、こないだの続き。今日でやっと終わり~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月18日(月) 晴れ ナスキー


今日はいい天気♪朝からあっつい。

またまた全然 予定がないので、お散歩できそうな公園を探してもらって楽しくお散歩。

お散歩したら、更にとっても暑くなったので、プールのあるランに▽^w^▽

でも、ランは暑すぎて遊ぶ気にもなれず~


プールは初めてやけど、やっぱり水は気持ちいい♪

すいすいー


泳いで疲れたから休憩。

さっきからトーチカが・・・

しつこいよー

でもでも、疲れて遊べないのでお断り!


とっても楽しい3日間♪

またどっか連れて行ってくれるかなー▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ