2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お盆のおでかけ 1日目

8月29日(金) 晴れ→雨 ナスキー


今日から、お盆におでかけした記事を書くー。

2週間も前のお話!またまた今更ー。でもいいねーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

8月16日(土) 雨 ナスキー


15日の夜中に小雨のなか出発。

どこに何しに行くのかなー?楽しみ♪

明け方には小雨やったのが本降りになったみたい。ナスキーは寝てたから知らんけど。

リーダーたちも仮眠して、朝ごはんとちょっと休憩をして向かった先は

鳥取県の『さんこうえん』という所。

梨狩り というのをしにきたー▽^w^▽

梨って何かな~?


皮を剥いたら、もっといい匂い!

早くちょーだい!!


我慢できずに丸かじり~▽^w^▽


一緒にガジガジ♪


初めての梨、とっても美味しかった▽・w・▽

今回は雨やったけど、晴れた時に また行きたい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おでかけの日程は3日間やのに、初日の梨狩りしか目的が無いこのおでかけ▽・w・▽

この後の予定は全く無いので、リーダーたちは、福井県の方まで行って帰ってきたらいいんちゃう?と、何ともいい加減な計画をたてて、鳥取県を出発!

でも夜、福井県に向けて高速を走っていると、前も見えなくなるくらいの大雨。

仕方ないから、綾部PAで車中泊になりました▽>w<▽

スマホには、緊急メールが何件か届いたみたい。

明日からの予定はどうなるのかなー?

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ