2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

集合写真

8月27日(水) 晴れ ナスキー

リーダーが最近やっと 写真の整理をしてくれたので
1ヶ月も前の記事、《西へおでかけ♪》の写真を!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11ハスキーさんと1サモエドさんに遊んでもらいました▽^w^▽

リーダーは相変わらず、オトモダチのお名前を聞き忘れ、聞いたのに覚えてない・・・

覚えているのは、ルナさんと

ゼロさんだけです

みなさん、ごめんなさい▽´・w・`▽

でも、お名前 知らなくても遊べるもーん♪






真っ白くてフカフカのサモエドさんは、パピーちゃんでした▽^w^▽
でも、とっても大きい!


そして、解散前に集合写真をとることになったけど、ナスキーとトーチカは 初めての集合写真。

リーダーに繋がれて、座ってみたけど、前なんて向かないよー。

でも みなさんも、あっち向いたり こっち向いたり▽^w^▽


ランを出て車に乗ったら、急にどしゃ降りに!

雨に濡れずに助かった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やっと続き書けてスッキリー。

次は、更新してない間のことを書くぞ!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ