2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

山向こうのラン

8月24日(日) 曇り→雨(雷) ナスキー


気づけば もう8月も終わり。

ブログは1ヵ月も更新してなーい。

色んなことあったのになー。

リーダーが、写真の整理がめんどくさい追いつかん、とか言うからで、ナスキーがさぼってたんと違うもーん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は 起きたら曇り。ちょっと涼しかったな。

朝ご飯食べてのんびりしてたら、いきなり母上が 亀岡のラン行こうって。やったね!

急いで準備して、車に乗ってしゅっぱーつ!

山道くねくねーってして、到着したのは初めましてのラン(カフェつき♪)でした。

あれー?

でも ナスキーとトーチカは、遊べたらどこでもいいねーん。

ランにはビーグルさんや 黒ラブさんたちが遊んでた。

でも、もうお疲れやったのか、ナスキーたちとは遊び方が違うのか、あんまり遊ばず

結局、トーチカとダッシュ!


斜面もあるよ。草ぼーぼーやけど。

えへ▽*・w・*▽


ここは2つランがあって、ひとつは人工芝(カフェに近い方)で、もうひとつはウッドチップ(カフェから遠い方)。

ウッドチップのほうには、アジリティもあったけど、するはずもなくー。

ちょっとふわふわしてて、歩きにくかった。


雨がパラパラしてきたから、人工芝の方に戻って うろうろ。

ちょこっと遊んだら、雨もひどくなったし休憩がてら、カフェでリーダーたちのお昼ご飯 。

お犬メニューはなく(あってもくれへんし)ご飯が終わるまで寝るだけ。

ご飯が終わっても雨はやまず、もう帰ろかーってなったけど、カフェでたら涼しくてナスキーたちめっちゃ元気!

ランにいれてもらえた♪

雨の中も走る走る!!写真はぶれぶれ~




折角遊んでたのに 雷がなったから、強制終了~。

あー楽しかった♪

でも、おうち着いたら、お風呂場直行でシャンプーやった・・・

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ