2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

初泳ぎ!

7月13日(日) 雨→曇り→小雨→曇り ナスキー

今日はお天気いまいち。

でもお昼頃に雨が止んだから、お買い物ついでに久しぶりにランへ♪

30分ぐらい遊んだら また雨降ってきたから、おしまい。

お買い物して、お家に帰りました▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここから本題!

これは先週の土曜日、7月5日のお話。

やっと写真の整理ができたので、今更やけど書く!

写真が多いから、ながーくなるー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月5日(土) 曇り→晴れ→通り雨→晴れ ナスキー


朝起きたら、曇り空ー。
今日はおでかけやのに!

天気予報を見てみると、やっぱり曇り。
午後から雨が降るかもやってー。

でも今日はどうせ濡れるから、多少天気が悪くても おでかけに出発!

目的地は、琵琶湖▽^w^▽

ナスキーは去年 何回か連れて行ってもらったけど、トーチカは初めて。
トーチカ 泳げるんかなー?

こないだ川遊びに行った時は、トーチカ怖がってピーピー鳴いて 深い所には行けなかった・・・。
でもナスキーも川では泳げなかった・・・。

なぜなぜ?
琵琶湖じゃなくて川やったから?
それとも、去年は泳げたけど、今年は泳げなくなった?
ちょっと不安・・・▽-w-▽

琵琶湖に着いたら雨がパラパラ。
ナスキーたちは そわそわ。

リーダーの準備が終わって ナスキーだけお先に!
琵琶湖に向かって一直線♪
ずんずん進んで、何の躊躇いもなく琵琶湖にちゃぷーん。

すいすい~▽^w^▽

やっぱり泳げたー♪

少し遅れて姉上と一緒にトーチカも。
ナスキーに向かって一直線♪
ダッシュ ダッシュで、泳いでるナスキーの元へざっぱーん!

すいすい~▽*^w^*▽

トーチカ 泳げました▽*・w・*▽

一緒に ブルブルして

見合って見合って

どかーん!


もちろんガウも♪

おもちゃ ちょいちょいしたり


波打ち際ダッシュ!


うきわに穴を開けて、おもちゃにしたり



ふたりでいっしょに すいすい~▽^w^▽▽*^w^*▽




2時間ぐらい遊んだら、リーダーたちのおべんとタイム。
ナスキーたちは、お昼寝タイム。

ちょこっと寝たら、元気復活!
でもわさわさーって体を拭いて、お片付けしてたからもう帰ると思ってたら、なんとランに行くねんて!

わーい▽^w^▽

その場で探して、たまたま近くにあった初めましてのランへ。
1頭500円のお安いところ♪
プールもあって、とっても広いー!

走る 走るー♪


お先にいてた、ウィペットさん。
追いかけっこしたけど、追いつけなかったー。

ドーベルマンさん(大きい!)や

ゴールデンさん(ふわふわ)に

遊んでもらって、ご満悦~♪


朝から 泳いで、走って、遊びっぱなしやったからお疲れのねむねむ。



車に乗ったら、お家まで爆睡でした▽・w・▽

日帰りで行ける琵琶湖♪

今年は何回 連れて行ってくれるのかな~。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

天気予報も外れて、ピカピカのお天気!
やっぱりナスキーは 晴れ女ー♪

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ