2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ラッキーでした!

7月4日(金) 曇り→小雨→晴れ→小雨 トーチカ


今日はお天気がいまいちで ランは無しなのかなー、と思ってたら連れて行ってくれました!

いつもより一時間ぐらい遅いから、誰もいないと思って行ったら、6ハスさんが遊んでいました♪

めいさん まいさん

ローズさん

モネさん

ツブさん

八雲さん

遊んでいたら こんな状態に!

ナスキーさん vs みなさん




ツブさんに遊んでもらったり


モネさん 八雲さんの姉弟遊びをお勉強。


この後、メイプルさんご一家もやってきて11ハスで遊びました♪
暗かったのでお写真は無いです。

今日も、ナスキーさんとトーチカと遊んでくれて、ありがとうでした!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お洋服に穴があきました▽*・w・*▽

リーダー、もうこれ小さいから 新しいの買ってね!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ