2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

トーチカ その後

7月14日(金) 晴れ トーチカ


前の記事から1ヶ月▽*>w<*▽

梅雨に入ってから、雷にご注意!ってなってるから、PCとかHDDとかの線を全部抜いてたリーダー。

使う時にまた挿したらいいやーって思ってたらしいけど、やっぱりそれが面倒くさくなっちゃって1ヶ月経ちました▽*´・w・`*▽シンジランナイ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

手術から3ヶ月半、最後の毛刈りから3ヶ月経ちました。

4月。
傷周りを掻いちゃってもマシなように お家でもお外でもお洋服▽*´・w・`*▽

ベスト?胸当て?みたいな感じだったので、お洋服よりストレスなしでした!

5月。
一応 毛ほ生えたけどまだ薄いので、引き続きお洋服▽*´・w・`*▽

6月。
だいぶ生え揃ったけど、周りとの段差がヘンなのでお外ではお洋服▽*´・w・`*▽

お家では裸族に〜!

7月。
お外でも裸族に▽*≧w≦*▽

まだちょっと短いけど、あんまり分からないのでお洋服はおしまい。

1ヶ月前に先生に診てもらったときに、傷も治ってるし、腫れてたところも組織化?繊維化?したみたいやし、今のところ再発もないみたいなので 大丈夫!との事でした。

腫れてたとこは、触ってもわからなくなったってリーダーたちは言ってます〜▽*≧w≦*▽ヤッタネ!

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ