2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

チックンと昨日の続き

6月22日(日) 小雨→晴れ ナスキー


今日は病院でチックン。

ワクチンの注射、ちょっと痛かった。

お散歩も行かれへんし、おうちでゆっくり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の続き、遊び編。

そうそう、昨日の天気予報は、曇り・雨かも やってん。

だから リーダーは濡れた時用にタオルをいっぱい持っていって、曇りやから日除けいらんやろ、ってナスキーたちの服は持っていかんかってん。

そしたら、曇りどころかめっちゃ晴れてきて、ちょっと日向行ったら ナスキーとトーチカは毛が黒いから すぐ暑なった!

特に、ナスキーが!!

ママさんたちが、霧吹きとかでシュッシュしてくれたからひんやりしたけど、次からは曇りでも服持っていってな!

では、こっから遊んでる写真をずらずらーっと。

ハスキーさんいっぱいやったから、お名前がわからんハスキーさんもいっぱいでした。

今度 遊んでもらったら、ちゃんとお名前覚えよ。

ひなさん と ナスキー

ナスキー と ブラックハスさん

ももさん

トーチカ と れいらさん

トーチカ と チョコハスさん


ナスキー と シルバーハスさん と ブラックハスさん

トーチカ と ゆめさん と ナスキー

トーチカ と ゆめさん と こころさん

ももさん のご家族、寛平さん

ももさん

ナスキー と ももさん と トーチカ


ブラックハスさん と 寛平さん と ナスキー

ゆめさん と ナスキー と ももさん

トーチカ と ゆめさん

ナスキー と ブラックハスさん と シルバーハスさん と ひなさん

ポニーに夢中な みなさん

トーチカ と レオンさん

ナスキー と向かい合ってる れおさん

寛平さん と シルバーハスさん と トーチカ とモロさん

まだまだ たくさん写真はあるけど、これでおしまい。

車にのったら、すぐ おやすみなさい!


とっても嬉しくて、楽しい1日♪

ナスキーとトーチカと 遊んでくれて ありがとうでした▽・w・▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おうちに帰ったら、トーチカだけシャンプーしてた。

穴掘りして 更にキチャナなったから 当然やなー。

ナスキーはまだ きれいからシャンプーせんで大丈夫やわ。

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ