2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

スッキリフワピカ!

5月24日(水) 曇り→雨 ナスキー


見た目にはそーでもなかったけど、ブラッシングしたら毛がもっさり抜けるようになったから、こないだシャンプーされました▽´・w・`▽

シャンプー、リンス、すすぎ中に、でろでろーんと溶け出すように抜ける毛!

途中で何回もブルブルして、今回もナスキーのが時間かかりました。

タオルで拭いたら抜けてる毛がういてきた!

トーチカは今回は全然抜けない~

リーダーのお昼中は濡れてるからお外で待機

ちょっと乾いてきたら、ういてたところが もさもさに!

トーチカはやっぱり全然ない~

ブロアーで部屋中に毛を巻き上げながらガーッと乾かして完成!

いっぱい抜けてめっちゃスッキリ~!

フワピカになりました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ