2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

お花見お散歩

4月10日(月) 曇り ナスキー


昨日のお散歩のお疲れか、晩ご飯も食べないで朝まですやすや~▽≧w≦▽


トーチカもまだランランはダメだけど、とっても元気にお散歩楽しんでます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

4月9日(日) 雨→曇り


朝 起きたら雨!▽owo▽

でも雨雲レーダーによると 9時過ぎぐらいに止むみたいだったので、お花見お散歩するために服部緑地へ♪

去年は南側の駐車場からやったけど、今年は北側の駐車場からお散歩スタート~

スタートしてすぐにある、日本民家集落博物館。

あるのは知ってるけど、入ったことはないリーダーたち。

入り口を見てみると、7月からお犬禁止の張り紙が!

大人ひとり500円やし、お犬は無料やしってことで入ってみました▽^w^▽

外のガヤガヤした感じとは違って、中は人も少なくていい感じ。

日本の昔のお家と桜がとってもいい雰囲気でした♪

それから 服部緑地をぐるーっと1周。

こんな公園が毎日のお散歩コースやったらいいのにな~▽≧w≦▽

その後キューズモールもちょこっとお散歩。

お天気は曇りでお写真はちょっと残念だったけど、お散歩には暑くなくていいお天気でした。

お山の桜はやっと咲き始めたので、お花見お散歩も もうすぐ~▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ