2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

とっても嬉しい事♪

6月21日(土) 曇り→晴れ ナスキー


きょうは初めてのラン、ポニーだワンへ!

芝生でとっても広いラン♪なのに、
今月いっぱいで閉鎖するねんて。

もっと早く来たかったなー。

最初で最後のポニワンで、いっぱい遊ぶ!

とりあえず、トーチカと走る走るー♪


楽しくて トーチカもナスキーも にこにこ▽^w^▽


そして 今回ここに来たのは、こちらのハスキーさんに会うため!

B&Wの ももさん 4歳 です。

なんと ももさん、ナスキーの実のお姉ちゃんやねん♪

似てる?

引っ付いて 休憩して、ちょっと甘えてみたり。

お姉ちゃんに会えて、とっても嬉しい▽^w^▽

いつか 一緒に生まれた兄弟姉妹にも会えるかな~?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

遊んでる様子は、また明日に続くー。

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ