2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ハスまみれ その⑤ -お楽しみ-

12月22日(木) 曇り→雨 ナスキー


木曜日なのに雨〜

久しぶりに定例会は中止▽・w・▽

そして 応募していたこともすっかり忘れていたリーダーに、こんなん当たりました♪

ネコさんのために、車に乗る前にボンネットをバンバンしてね〜って事やねんて〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハスまみれの1番の目的?お楽しみ?は、ナスキーの同胎さんに会うこと〜▽≧w≦▽

ロージーとツーショット♪

撮影に非協力的なとこも よく似てる〜

人好きやし、ペロペロしてくる顔もナスキーとそっくりやねんて〜▽^w^▽


そして なんと、トーチカとロージーのお姉さんのジェナさんとが親戚さんでした〜▽≧w≦▽

ジェナさんの父方のおじいちゃんが、トーチカの父方のひいおじいちゃん!

ロージーたちのお友達のカミルさんはジェナさんとお父さんがご一緒♪

とっても嬉しい偶然!今年からハスまみれの楽しみが増えました〜


もうひとりの同胎さんのレインとも再会♪

今年もスリーショットが撮れてとっても嬉しい▽≧w≦▽


また来年もハスまみれへ会いに行かなきゃ〜▽^w^▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ