2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ハスまみれ その④ -午後 集合写真-

12月17日(土) 晴れ ナスキー

昨日、一昨日に比べて、今日は暖かい1日でした。

朝 雪が積もってなくて残念▽´・w・`▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

紹介タイムの後は 全国各地の犬警さんが大集合!

その後 ゲームやったけど、ボールを使うゲームだったのでナスキーたちは見学

ゆっくりしていたローズさんとモネさんとお写真〜と思ったのに、全然空気のよめないナスキー・・・

そしたらトーチカまで〜

もっと練習しないと ダメダメなおふたりでした▽´・w・`▽

今年は集合写真は無いのかな〜と思って 帰る準備をしていたら、ゲームの後にありました〜

去年もそうだったはずなのに、すっかり忘れてるリーダーと姉上▽>w<▽


全ハス

ブラックさん

シルバーさん

レッドさん

紹介タイムが終われば帰っちゃうハスキーさんもいるから、集合写真で全ハス揃うのは難しい〜▽>w<▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ