2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

プロフィール

ナスチカ

Author:ナスチカ

左:ナスキー  ▽・w・▽
  2013.3.28生 女の子

右:トーチカ  ▽*・w・*▽
  2013.10.1生 女の子

おともだち

ハスまみれ その① -前日-

12月14日(水) 晴れ曇り ナスキー


FBで話題?のセブンイレブンのハスキーちゃん

姉上が発売前にネットで頼んでてくれてました▽≧w≦▽▽*≧w≦*▽

もう10日も経っちゃったけど、ハスまみれのおはなし〜

ヒートになって行けないかも!とか心配してたのに、実はまだなってません▽´・w・`▽

今は 早くならないと雪遊びに行けなくなる心配が〜▽>w<▽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

出発したのは、2日(金)の夜

いつもみたいに 新名神→伊勢湾→新東名で行こうと思ってたけど、四日市-亀山が工事の1車線規制で渋滞してたので、今回は名神→中央道で行くことに

全然急いでないから 中央道に入ってすぐの 内津峠PAで車中泊

3日(土) 晴れ

軽めのお散歩と朝ごはんを食べて出発〜

今回は道中もケージは使わず、ずーっとフリー▽^w^▽

広々寝れるし自由に動けるしとっても快適♪

お昼に諏訪湖SAで休憩して

日が暮れるころに富士吉田の道の駅へ到着

とりあえずランランして 夕ごはん

その後リーダー達のお風呂とご飯の間にひと眠り

富士吉田に戻ってきて、寝る前のおトイレタイム中のめいさんとまいさんにお会いしました(リーダーが)

ナスキーたちもおトイレをすまして おやすみしました▽^w^▽▽*^w^*▽

top↑

コメントの投稿

secret

ブログ内検索

アーカイブ